

イカロスカーフ

かなりお金がかかったけどなんとかイカロスの羽と名射手のスカーフを手に入れました。
軽く使用感でも書いてみると、


1.狭間3Fペア
before
ウルセット,SPR23で2秒ごとにスクワットを入れても連戦になるとすぐに切れる
after
ウルセット,SPR25でスクワットを少し入れると全DSでSPが切れない。
DS4発ごとのスクワットが必要でなくなったので、スクワット数が減ったという意味で殲滅速度up
連戦にも対応できるようになり、狩りのテンポup

2.生体3Fペア
before
ウルセット,SPR23でSPが足りなくてハナシにならない。どんだけスクワット入れても厳しい。
after
ウルセット,SPR25で2秒ごとスクワットでSPが切れない。
DS4発ごと(2秒ごとに)スクワットをすれば全DSで対処可能に。時間あれば通いつめてみたい。

3.アビス3Fペア
before
ウルセット,SPR23で2秒ごとスクワットでなんとか持つ。緑・赤あたりは素射ちでSP節約。
after
ウルセット,SPR27でスクワットを少し入れると全DSでSPが切れない。
指貫*2に比べDSの数が増えたけど殲滅速度が上がったので気にならない。
まだやってないけどもしかしたら回復剤なしでデータル倒せるかも?


と、僕がDSを多用する主な狩場3つでは絶大な効果を発揮。殲滅力が目に見えるほど上昇した。中intのDS多用型スナイパーには至高の装備。世界が変わる。まだまだいろんなところで試してみたいところです。

狭間3Fの入場制限仕様どうにかならんものか・・・。ソロで行くの面倒ってレベルじゃねーぞ!簡単にPT要請送れるようになったからギルメンがログインしてたら要請送って入るようにしよう・・・。
ソロは天使のパルス範囲にだけ気をつければおいしくいただける。ブレスないおかげで人間型がMissばっかなのがちょっと切ないけど・・・。レアあるしJob美味しいしで、ちょくちょくソロでも行きたいところ。
