

念願のモノ、生体MVP

ついにねんがんの ヴァルキリーマントを てにいれたぞ!

080523_1.jpg

せっかくだから濃縮使って+5にしよう…。ルナティック杖を作り、あとは6月のパックのエルフ耳を手に入れるのみだ!


生体へカトリを食べに行くとMVP(WS)を発見。あたりのmobを全飛ばしで排除してSni*2HiPriのトリオで向かうも大きなラグでアンクル更新ミス。補給をしてから2度目の挑戦、組んだSniが鯖缶で落ち、僕が悪魔中コンポと人中コンポを間違えて倉庫にぶっこんだので一旦退却し態勢整えなおし。3度目の挑戦のときには独占PTがきてとられましたよと。1回目のラグが本当に悔まれる。やってきたPTにはアンクル置きに行こうとするとIWで閉じ込められ、mobは移され、でホント最悪だった。組んだSniはルアフであぶられたって言うし。お金払ってROやってるんだから対等の立場のハズなのに、平気で人の楽しみを奪うってのはどーゆー考えの元なんだろうな。月曜日にはイフリートがいたから狩ろうとしてたら妨害されて奪われたし。強い憤りを感じる今日この頃でした。

080523_2.jpg

comment

Secret

