スポンサーサイト


登塔

タナトスタワーをHiWizペアで登山ならぬ登塔。久々のタナトス&+5Vマントの実験と、かなり浮かれ気味だった。タナトスは毎日だと飽きるけどたまに来るぶんにはすごく好きなダンジョン。先へどんどん進んでいくっていう意味ではすごくダンジョンらしさがあるし。前々からBossをやってみたいと話していたのでこれを機に狙ってみる。すぐ登っちゃうのも面白くないから7Fで普通の狩りをしていたら、30分ちょいしたところで僕が調子のりすぎ&ミスをして全滅。これはマジでありえなかった…。かなり自己嫌悪。
気をとりなおして今度は一気に頂上まで目指す。

080525_1.jpg


道中のSSがひとつしかなかった…。7Fの狩りの様子を撮っておけばよかったなー。いつもblog更新するときに思い出します。
監視に十分注意して1階1階慎重にのぼる。

080525_2.jpg

13F入れることがわかり一安心。欠片をはめて1匹ずつ倒していき、Boss召喚、そして

080525_3.jpg

いろいろと略してるけど、Boss撃破!ドロップはグリーブと収集品。鉄球かマントほしかったな…。せっかく倒したし記念写真でも撮ろうかって言おうと思った矢先に…、

080525_4.jpg

12F強制送還で即死!クエストwiki見れば確かに書いてあった、けど面白かったからまあいいや。


Vマントも試せたしBossも倒せたしでなかなか楽しかった。今度は1F~13Fまで歩いてのぼってみたいところ。いずれにせよ魔力石は近いうちに集めに行かなきゃな。
スポンサーサイト

comment

Secret

