

実は初めて

080528_1.jpg

080528_2.jpg

080528_3.jpg

080528_4.jpg

080528_5.jpg


グラフィティ持ちのBB弓ローグを消し、wizを作ってみた。
ふたりに手伝ってもらいあっという間にマジ時代を終え、さくっと50転職。月光剣は神装備。
他キャラではやったことなかったアカデミークエストもやってみる。この帽子、後ろ姿絶対カエルだよなあ…。そのうちシークレットストーリーの方にも手を出してみるつもり。
現在のスキルがコレで、こんなカンジにしようかなーと考え中。JT/IW/QMに悩んでるトコロ。HiWiz持ちの人に話を聞いていろいろ考えてみなきゃ。
レベル(現在Lv70)もうちょっとあがったら臨時も行きたいなー。とりあえず75くらいまでは監獄にこもってSG滑り割りの練習をしつつエル稼ぎでもしよう。

comment

Secret

