

ケチ

久々にアビス3へ。

080602_1.jpg

ハイドラ放置されまくりだったから食べる。4匹倒してモリガン兜ひとつ。ここずっとフリッグが出てないなー…。
080602_2.jpg

データルも放置だったので食べる。MVPがダイヤ3カラ(4.5%)でドロップは火竜の鱗(35.9%)のみ。50%の宝箱が出ずに4.5%のダイヤを貰うってどーなのよ…。ここ5匹くらいアクセもらってないハズ、データルさんはまったくケチだ!
まあ石盾ひとつくれたからよしとするも、カードはいつ出るのやら…。かなり通ってるのに3Fでミミック以外出したことないんだよなー。いい加減出てほしいものだ!

comment

Secret

