

数ヶ月ぶり、ゾンビ大虐殺

夜寝付けなかったのでフラフラと臨時広場をのぞいてみると知り合いのwizがプリ募集してたので突入。久々の素wizペアでワクワク。城2/火山/時計4あたりをあげてみると城2試してみたいと言うので城2へ行くことに。

080605_1.jpg

080605_2.jpg

数ヶ月ぶりのwiz城ペアだったけれど、凍結LAは9割近く決まったし、南東小部屋も2枚目のSSのとおり壁まで到達できたしでそこそこ動けたかなー。拉致はたしか1回。1枚目のSSのように東から西へ歩くようにしたのが響いたと思う。この移動方法でキチンと壁まで到達できればSGの特性から拉致られることはまずない。
深夜3時とかで貸し切りだったからキメラと深淵の数がひどかった。そのぶん凍結LAをたくさんできて気持ちよかった。アレ決まると達成感があるんだよなァ。
そして何よりもV肩入手によってKEの持続力/自身の耐久力が大きくアップ。KEと完全回避の相性の良さは異常。
KE→Asmの狩り方を把握してるWizさんだったのすごくやりやすくて思う存分暴れられた!近いうちにまた行って狩りレポートでも書こうかな。



ここの人のPriが先日ようやく98になった。と思ったらキラキラでMEに変身するというので名無し2Fで非公平ME狩りへ。

080605_3.jpg

080605_4.jpg

DEF/完全回避装備にAG服/9SoCを持ってひたすら集めてひたすら耐える。AG発動していてサンクはれれば死ぬ気はしないけど、タイミング悪くSB連発されるとかなり痛い…。油断は禁物。
集め過ぎるとMEがまぶしくて目が痛くなる。2枚目のSSどおり真っ白に!
時給は4M↑くらいみたい。靴はいて上手く狩れれば5Mはでそうだなァ。しかし予想以上に時給が出て。これはがんばれば転生も近そうだ!

comment

Secret

