

最初くらい気合いを入れて

朝、トール3HiWizペア。

080511_2.jpg

数匹目のカーサから弓ドロップ…。一旦戻って倉庫にブッ込んでからリスタート。
3Fついて40minくらいで数に圧され全滅。僕が出すぎた予感、トール3Fで前歩くのは難しい…。

戻って精錬したら燃える弓は+7になった!+7で4属性揃えたいけどカホcが高いので諦めて露店でもしよう…。



その後、お互い別キャラのWS/クリエを出してペアでトール2Fへ遊びに。
ここは何よりもインプが強すぎる!沈黙+スタンさせてからOTMMPを使ってボコボコ。CTも使ってみたけどLv4のわりに強かった!はやくLv10にしたいなー。

080511_3.jpg

なんかノッカーがいっぱいいるなーと思ってCRしたら実はこんなにいて一瞬で死亡。スタックポイントがあるみたい。しかしフツーこんなにいるとは思わないでしょ…。

剣はアシデモで処分してもらって僕が↑の含めて2回ほど転ぶもなんとか徒歩で制覇。
レアが何も出なかったからOTM/CT代とアシデモ代でお互い思いっきり赤字…。
でも途中でクエスト途中の人とコミュニケーション取ったりできたし楽しかった。
トール3F入口到達してそのまま座って雑談してたから通った人にはおかしな人に見えただろうな…w



しばらく休憩入れてからWSでSD5へ。
30min1セットで行くも途中で毎度のことSBで死亡。
3回ほどそんなことを繰り返しようやくレベルアップ、86に。
Exp見てなくて天使様撮れなくてションボリ…。
ようやくStr100到達。これで死亡率も減るかなー。


■精錬記録■
治癒杖*4
+5→+6(4/4)
+6→+7(3/4)

ハートブレイカー*2
+4→+5(0/2)

燃える弓
+5→+7(1/1)



なんか普通の狩り日記書いてる…。書き始めは面白いけどこれ絶対続かないんだよな、うん。

comment

Secret

