スポンサーサイト


香取さん、7-9制覇

珍しく2日連続で生体へ行ったのでカキカキ。


昨日の夜、ギルドメンバーのHiPriがあと2%でJob70になるということでSN2/HPで即沸きカトリを食べに行く。
そして1の即沸きをゲット!倒した後すぐそばに次のが沸く。

080607_1.jpg

ピーク時は時給15Mくらいだそうで。途中で浮気したらしく行方不明になり、5を掃除してる最中にJobアップ、ちょうど混戦のときでSSとれなかった…。Medi10になりついに3kヒール到達、これはすごい…。高Lvヒールはロマンもあるけれど、性能的に見ても優秀だから純粋にうらやましいと思った。
その後は非公平にしてもらってちょくちょく狩り、ギルドメンバーの98Priがログインしたので召喚。…が、その人が準備してこっちに向かう前に僕がDSとCAを間違えて即沸きカトリを飛ばしちゃったので普通の狩りに変更。ホントすんませんでした。わざとじゃないんだよ!

080607_2.jpg

最後は全滅して終了。SN2の移動狩りって初めてやったけどなかなか面白かった。またやりたいなー。


そして今日、ギルドメンバーのHiWizが生体3募集してたのでHiPriで参加。SN/HP/HWのトリオ。

080607_3.jpg

080607_4.jpg

SNの人とは今回初めて組んだけどすごく上手かった。スクワットと高sprによりディテク使いながら先頭を進み、ASキャンセルによる高速ASで安定したアンクル、適時サンド/フラッシャー/スキッドを使いこなし、複数いるときは座標ズレASで片方だけ釣る、など。僕はSNで先頭進んだことなかったからすごく新鮮だった。そしてディテク4が欲しくなった…。WWをやはり切るべきなのか!?うーん、悩む…。
そして狩りの方は全徒歩で入口から7→9と行き、両方制覇してきた。何気に9を制覇したのは初めてだなー。
SNがペナ1で他はノーペナ。1h-1.5hくらいやってノーペナはなかなか。
僕自身はやることはやったと思う。ダメだったところを挙げると
・緊急時のSWの精度
・罠を置くスペースの確保
・LAディレイとニュマの調整
この3点。今度は気をつけよう。
スポンサーサイト

comment

Secret

