

王の列柱廊

画像サイズ検討中。これでしばらく落ち着く予定!


080608_1.jpg

こうなるとワクテカするよね!ではなくて、

080608_5.jpg

ついにJob68になり、

080608_2.jpg

バジリカゲット!wikipediaによると"バシリカ"は"王の列柱廊"という意味らしい。
効果に関してはあこすれてんぷらをどうぞ。
条件がいろいろと厳しいけどネタとしてはすごくいいんじゃないかなー。ジュピでやってみたいね、うん。
せっかくとったので南でちょっと遊んでみる。

080608_3.jpg

ゼロピーをルートしたいけどルートできないかわいそうなポリン、の図。

080608_4.jpg

Wizをターゲットして近寄りたいのにバジリカにはねかえされるかわいそうなポリン達、の図。

コレは、び、微妙…。きっとまだまだ何かネタ的な意味で有用性があるハズ!ということで思い立ったら発動できるよう聖水にジェム3種を常備しようと思います。
最終目標のバジリカを覚えたのでプリはこれでホントの完成。90後半からずっとそうだけど、レベリングするつもりはないからこれからも普通に狩りしていくつもり。オーラはまあ…、いつかなれればいいや。

comment

Secret

