

オーラ

金曜日、僕もギルメンのMEプリさんも休日だったので、用事を済ませた後残り28Mを稼ぎに修道院2Fへ。
int10dex10教範にアコセット+不死靴で8-10M/h。途中で冠がログインしたので拉致してブラギを実装すると8M/30minだったとか。ブラギ補正異常すぎ…。

080615_1.jpg

2.5hちょい狩りして無事レベルアップ、おめでとー!
今後のご活躍を期待しております。

080615_2.jpg


日曜日、ギルメンの98HiWizからあと1.8%だからあげさせてとwisがきたので修道院3Fへ。
SS撮りわすれたけど30分もせずに99.9%になって帰還。そしてきのこ変換で遊んでレベルアップ!天使様がSGとかぶってて気づかなかった…。
修道院3Fでネカフェ3倍+非公平+intdex10料理で52M/h出したのも懐かしい。なにはともあれオーラおめでとう!
080615_3.jpg

comment

Secret

