

相打ち

最近の自分の臨時広場で立てるチャット「落)97d>a>iSN@各種特化弓/罠○」
拾われたらいいなー程度だから最近は落ちチャット出しつつ、本読んだりギターいじってます。大抵音楽聴いてるからチャット入室音に気づかず反応遅れてばっか。せっかく来てくれた人に申し訳ないしもうちょっと気をつけなきゃな・・・。


おととい、本読みながら臨時広場に落ちてると知り合いのオーラHiPriさんに拾われる。自分も相手も罠狩りをずっとやっていないということでジュピ1へ罠狩りに。

080621_1.jpg

どん!

080621_2.jpg

どどん!

080621_3.jpg

どどd・・・あるあるw

KEでヴェナートを集めてFTBM、ディミックへはニュマDS。
このHiPriさんはヨヨアクセとVマントによる完全回避に合わせて、ルート選択と歩き方の上手さで丁寧に纏めてくれる人でホントにやりやすい。それに対して僕はスナイパをまともに動かすのが数週間ぶり、罠狩りが1ヶ月以上ぶりとは言え実にKUSOでございました。頭が上がらないとはこの事を言うのだろう・・・。
でも久々の罠狩りは楽しかった!爽快感がヤバかった・・・。また行きたいものです。
約2h滞在、エル4個etcに収集品で1人180kくらい。エルがよく出た!



今日、大してやってないけれども勉強に疲れたのでヒマそうなギルメンを連れてアビス3Fへ。自分HiPriにSni/SBrAXのトリオ。
自分が先頭を進み、スティを織り交ぜた狩り。mobが少しいそうならテキトーにトレインしてグロリアシャープ。Vマント購入後はじめてアビスで前歩いたけど、mob抱えるのがすごく楽になった。
ハイドラはもちろん食べる。AXに盾を持たせてSWに乗せてから僕が釣って取り巻きを壁際で抱える典型的パターン。

080621_4.jpg

SniはDSに集中できるし塩SBrも地味な火力になるからカタチさえ出来てしまえばあっという間。

080621_5.jpg

カタチさえ出来てしまえばあっという・・・なんというw
約1h滞在(ハイドラ3匹没)、マグニ1個に大量のオレンジと1人30k。なぜマグニが出たし・・・。

comment

Secret

