

そこにいるのならば

最近ヒマなときにBossを狩ってます。インキュ用のウルキャップがほしいためアトロスをメインにオシリスとRGGあたりをサブに。SP回復剤では金銭効率のいい餅を食べていますが、ついこの前、餅の副作用スタンでアトロスにフルボッコされて鬱に…。ステータスによってスタン無効できるとかできないとか。近いうちに調べてみよう。
餅の消費数は大体アトロスが20-30個、オシリスが0-10個、RGGが80-90個。ドロップを見る限りどれも経費はまかなえる計算。しかし最近ドロップ率が悪くて餅が減る一方、困った困った。

080626_1.jpg

080626_2.jpg

080626_4.jpg


アビスへ行ってデータルが放置されてると喜んで食べます。アンクルハメちゃえばあとは楽チン。このときはSN2だったからすげー楽だった。ドロップもなかったけど…。

080626_3.jpg


そこにいるのならば倒す、それが僕にとってのBoss。Bossを気軽に倒せるのがSNの一番の魅力だと思います。他職にはないとりえだよね。

comment

Secret

