スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Hate Piman.

昼過ぎ、ギルドメンバーで生体3へ行くことに。
HiPri2/HiWiz/Clo
入口→7→9の典型的移動狩り。1.5h-2hやって僕とClo/HiWizがペナ1、もう1人のPriが数回だったかな?沸きの良さのわりにはかなり狩れたと思う。ブラギがあるとLD連発できるからLKを沈黙させられるのが大きい。沈黙LKなんてカモすぎる。あと大きいのはSNの処理速度。うーん、ブラギってやっぱすごいな…。
今回の反省点はSNのタゲを持った時の10セル。キチンとセル把握して10セルを取れたこともあったけど、SNが位置ズレしてて不確かなときにも狙おうとしてシャープ発動されたことが多々あった。自分だけならいいけど他の人も巻き込んでしまうためシャープだけは極力避けたいところ。今後も10セルは積極的に狙っていくけど自信がないときは安全第一でいこう。

080628_1.jpg

080628_2.jpg

9制覇するもALK横沸きで一瞬にして死んだ絵。やった!って喜んでたところにいきなり沸いて涙目すぎた…w テレポ硬直間にオーラ見えないのは反則だ!

クロスボウ/ロッド/フード/ロドクロ//青箱が出た。収集品はお察しください。



夜、ギルド狩り後、残ったメンバーでトール1Fへ。
Cru/HiPri2/Pri/Sni/HiWiz
とにかく沸きがすごかった。あちらこちらに大型PTがいて、それはもうカオスだった。
ニュマは壁をターゲットにするとニュマがカーサにかぶらずにすむ。そんなに難しいことじゃない。
剣ガディをアンクルで倒すつもりでCloではなくSniを出してもらったけれどカーサへの補助火力がメインになってた。人多すぎてガディは全くいなかった、さすが時間沸き。
しかしここだとプリは何人いてもいいね。ヒール/ニュマができるだけでホントに十分。

080628_3.jpg

倒したら沸いて倒したら沸いての連続。異常すぎてなかなか面白かった。
スポンサーサイト

comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。