

86/52 @ SD5F

LvがあがってStrが100に到達したのでチマチマ計算。
80あたりからずっとメイン狩り場のSD5F仕様。

080511.jpg

AR/ラウド/狂気/そば 使用時のステータス

■85→86の変化
vsパサナ
2606-2743-2877(4-4-4) / 92%
        ↓
2769-2906-3041(3-3-4) / 99%

vsアヌビス
1463-1531-1599(28-30-31) / 85%
        ↓
1549-1618-1684(25-26-27) / 92%


パサナの半数以上に対してCR数が1回減り、アヌビスに関しては今までHFCR2セット+αだったものがHFCRで倒せるようになった模様。コレは次に行くときが楽しみだ!


BS/WSスレかHun/Sniスレにシミュレーションしてる時が一番楽しいってレスがあったけど、心からそう思う。こうしたらこうなって、ああしたらああなってーって考えるのは楽しい。

comment

Secret

