

はじめてのふく

バイトが忙しくて最近はロクに狩り行ってませんでしたが、今日は1日休みだったので久々にたくさん狩りへ行ってきました。

82Intカンスト/残りdexWiz(僕)と73d>i-vHiPriがゆくトール1F!
廃装備借りてInt130調整で頭杖アクセと持ち替えをしてがんばってみた。

080712_1.jpg

SG10を3-4回でカーサが落とせる。4発目うつときはガンバンのタイミングに注意。

080712_2.jpg

2匹くるとすぐ死ねる!しっかしIW難しいな…。でも少しずつコツはつかんできたと思う。

080712_3.jpg

がんばったのに戦利品はボウとウナギだった…。



次はギルメンのHiWizとSniとのトリオ。課金料理の強さは異常。

080712_4.jpg

トール通いつづけて初めてスナスーツ出した、感動した!
このSS撮ったあとカオスになったのは言うまでもない。SS撮ったついでにラグもきてまじであせった…。
080712_5.jpg

このハトブレは+5で折れました。

comment

Secret

