

vsカーサ - SGdmg計算

wizで行くと火力の低さに毎回涙。ラウレル杖はどうなんだろうと言われたので、そのことも調べつつvsカーサについて考えてみる。


■SG威力
□現在 / Int130,巻物,Sign*2
19560-29640-39750
39120-59280-79500
□設定1 / Int126,巻物,Sign*2,ラウレル*4
21630-31275-40950
43260-62550-81900
□設定2 / Int130(エリオット肩),巻物,Sign*2,ラウレル*3
21315-32295-43320
42630-64590-86640
□設定3 / Int135(ワイン),巻物,Sign*2
21990-32520-43080
43980-65040-86160
□設定4 / Int133(ワイン,エリオット肩),巻物,Sign*2,ラウレル*4
24555-34665-44775
49110-69330-89550
□設定5 / Int135(10料理),巻物,Sign*2,ラウレル*4
24660-36510-48345
49320-73020-96690
□設定6 / Int140(10料理),巻物,Sign*2
24510-35490-46500
49020-70980-93000

*それぞれMin-Ave-Max


SG2発でガンバンまでもっていければタイミング読んでSG3発で終わらせることができるから、64,300のdmgを与えることを目標とすると…。
まず設定1+LA*1でAveが64,300ギリギリいきそう。この時点でラウレル有用決定。
ワインはSB/Spp1発で確実に即死する僕のwizには財布が痛すぎるので計算しつつも却下。
10料理はやはり安定して強い。10料理食べるときはラウレル欲しいかなー。
でもこの中で注目すべきは設定2。平均で64,300を上回りつつ、料理いらず。エリオット肩に関しては杖持ち替えを肩持ち替えに変更すればOK。
設定2、かなりいいっぽいんだけど!どこかのSoP持ってないかわいそうなHiWizと同等の火力まで持っていけそう!!
ということでpollyannaの人はエリオット肩を用意して僕に貸しましょう。買おうかなーみたいなことを言ってたハズだからこの機会に買うといいよ!
言うまでもなく、今回の日記の主旨はコレでした。

comment

Secret

