

ハエたたき

やっとwizの修道院クエストが終わったので課金料理使って3Fへ行ってきました。
88HiPriと93Wizがゆく名無し3F!装備とステータスは以下の通り。

080908_1.jpg

ブルジョア装備のおかげで素wizでInt140到達しちゃった…。さすがの破壊力だった。
不死盾は持ってるんだけどバックラーだから交換してもらった。しかしガードって人と遠距離しか持ってないんだけど、いい加減どうにかしないとなー。ノーグ1用に動物くらい用意しておかなきゃ。
狩りの方は横沸き対処とかフェン持ち替えとかがなかなかうまくいかなかった。あとはハエの使いどきが甘かった。とっさの判断って難しい!安全第一、耐えられないのだからなおさらだなー。次行くときはもうちょいがんばらんと…。



70台のトール3F臨時に鳥で突入。
Pa/HiWiz/HiPri*2/Sn/Pr/Baの7人PT。一人だけ未転生ということもあってちょっと気合入れて臨んだ!

080908_2.jpg

狩りはよくあるような、壁際に拠点を作ってから前衛がトレイン。70台ということで不慣れな人がいたり前衛以外の耐久力が少なかったりで数度全滅しかける。もうダメだと思ってハエでなんとか逃げてからDSで邪魔なの飛ばして持ち直し、が2,3回ほどあった。我ながら頑張ったと思う!SBが来なくてホントによかったw DS飛ばしはあんまりやったことなかったけどわりと上手くできたカンジ。、決まるとちょっと気持ちいい…w

080908_3.jpg

最後はハエも間に合わず全滅。ハエ使っておけばよかったー。割りきる時っていうのを見極めるのが難しい。信頼関係も必要だし。なかなかうまくはいかないものだ。

comment

Secret

