

弓手とモロク

身内の人を引き連れてまずプリで行き、軽く様子見。それからスナイパソロへ。
深淵コンポ,ニンブル指貫,ウルセットでいざ出陣!

idleではニューマをするみたいだけど、これくらいならソロはなんら問題なし。

090910_1.jpg

一番厄介とされる天使。
idleではニュマ,ヒール。
DS±45発くらい。

090910_2.jpg

ゲロの気持ち悪い人間。
idleではニュマ,ヒール,致命的な傷。射程は調べてないけど5,6セルくらい離れても攻撃される。
DS±23発くらい(命中率を考慮した数)。

090910_3.jpg

EQが予想の斜め上をいった物質。
idleではニュマ,ヒール。
DS±31発くらい。

090910_4.jpg

アスムを恐れていた精霊。
idleではニュマ,ヒール。
DS±24発くらい。


アンクル上では致命的な傷以外は予想通り。人がいなくて横沸きがない環境ならソロ狩りは十分にできるかな。ドロップとExpに対して経費が割りに合うかは別だけど…。ジョブ稼ぎにはいいかもしれない。カトリ行けっつー突っ込みはナシで!



お次はSni,HiPri,Proのトリオ。
まったりアンクルDS狩り。クモもあるし狩りは十分に可能だけど、時給はイマイチかなー。もう一人火力がいると結構よくなるかも!

090910_5.jpg

クロスシールドうめぇwwwかと思ったら神の使者乙。超涙目でした。


とりあえずまとめると、今度こそ深淵弓が活躍しそう。ネクロにDS10kうめえが妄想乙になっちゃったけど、今回はちゃんとダメージ通るからいいかんじ。DSもメイン火力に成り得るとなると、ライド帽の実装を考えてみてもいいかもしれない。今度知り合いにローレベルを借りてみよう。
そしてなんだかんだ言ってもアンクルは優秀すぎた。厄介な天使が棒立ちになるのはすごく大きい。ただBOSS属性だから位置ズレに注意する必要あり。やはりFTを重ねたアンクルが効果的。
とにかく、スナイパが活躍できそうで何より。これからちょくちょく行ってみよう。

comment

Secret

