

がっかり、タオ

080516_1.jpg


080516_2.jpg


他にもサラマンダーから楽器が出たりと、がっかりなこともあるけれど・・・


080516_3.jpg



これがあるからトールはたまらない。あと別の時にメテオプレートも出たかな!

最近狩り行くと1つは何かしらレア(ドロップ率的な意味で)が出るのでトール3へ1h毎日通っております。ペアの要領は大体わかったからかなり安定するようになった。1hペナ0も珍しいことじゃなくなり、あんまり上げる気のないプリのExpが着々と増えていく。ジョブ上がればバジリカ手に入るし、これはこれでいっか。
そういえば同鯖のある人はオルレアン手袋を1回の狩りで2個も出したらしい…。そのうち僕も出してやるぞー!



トールとか名無し行った後、まったりコモド西で罠狩りをしていたときのこと。


080516_4.jpg


タオがいたのでさっくり倒す。しかしコイツひっさびさに見たな!スナイパで倒したのは実は初めてだったのだけれど、ホントに弱すぎて笑った。が、DSアンクル更新でやっているうち遊びでクレイモアやったら倒しちゃったため、爆発ラグでMVPのアイコンが撮れなくて涙目。ドロップも大したものはナシだった。

comment

Secret

