スポンサーサイト


Remember the castle.

イカロスの羽の借金15Mを返済すべく、金稼ぎ必死。そろそろモロクでリングかマントかベントスが出てもいいころ・・・。
なんだかんだで本気でお金を稼ぐときって、自分の金稼ぎの原点である城2に足を運ぶようになります。

081008_1.jpg

プリで罠狩りしたり、

081008_2.jpg

MHが見えたからといって調子こいてたら回復剤使い遅れて死んだり、

081008_3.jpg

スナイパで行ったら変な止まり方してるうハゲの残像ができてたり。
ここ1週間は久々に城へよく通いました。なかなか楽しかった。BM2個飛ばしやFTQBMが上手くできなかったからちょっとずつ慣れていこうと思います。


そして久々にアビス3Fペア。もちろん金策!イカロスカーフセットを手に入れてから初のデータル&ハイドラをやっつけてきたので使用感をメモメモ。
ハイドラは倒した後、以前はSPが1/9とかだったのに対し、大体1/3~半分は余っていた。取り巻き分離なら回復剤を使うことはなさそう。
データルは以前は3セットに分けて消耗品を使わない作戦をとっていたけど、今回休憩挟まずにやったらイチゴ15個くらいのみで倒すところまでいけた。回復剤持っていかなくても現地調達の分で足りそう。

081008_4.jpg

イカロスカーフセットを手に入れて初めてまともにBossをやったけれど、ここにも効果は目に見えて表れていました。修正が来るまでMVPをちょっと狙ってみようかな・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

