

Lv98

気分転換でテンプレート変えてみました。

罠修正が発表されました。ポジティブに考える人もいるけど私的にはかなり絶望してます。ということでいつ出来なくなるかわからない罠狩りを臨時で募集してやってきました。

081013_1.jpg

監獄2でFTBMCT使って爆破遊び。3色混ぜるとすごくキレイに!大量に爆破したらカードが落ちてました。

081013_2.jpg

罠狩りやってみたいというオーラハイプリさんと亀2へ。楽しんでもらえたようで満足。大量に爆破したらカードが落ちてました。

081013_3.jpg

罠狩りとは別に、トリオでゲフェニアへ。セットもったスナイパの火力はなかなかのもの。デビルチCの話をしていた時にデビルチCが出ました。

081013_4.jpg

98KE-Asmハイプリさんと城2へ。トレイン時は常に画面内に見えません。追いつくのに必死。道中のアチャをDSで落としたらポロッとカードがでました。


ゴミカードがたくさん出たけれどExpは順調に増え続け、残り3%をトール非公平してもらい、

081013_5.jpg

天使様がいないけどレベルアップ!レベルアップアイコンだけ貼り付けてみたけど微妙すぎた。
無事98になり、ホントにステータスが完成。インキュサキュとイカロス・スカーフセットでSPR30に!
早速生体3ペア行って試してみると、Asm込みでもスクワットをちょくちょく入れればSPは全く切れなかった。SPR30すげェ・・・。ジョブ69まで上げたいけどまだ20%とかなのでチマチマ上げていこうと思います。借金返済したらWSとwiz上げるかな・・・。

comment

Secret

