

Strong Man , Card Rash

つい先日神器が作成されたため、スドリにリベンジを挑む時がやってきた!


081015_6.jpg

相変わらずの混み具合・・・。僕みたいなランダムで錐狙おうとしてる人はどれくらいなんだろう。
戦闘中のSS撮ろうかと思ったけど必死でそれどころじゃなかった。今回は全体的に反撃の成功率が低かった気がする。ということで結果はまた勝てずじまい。なんなんだこの強すぎる男は・・・。


相変わらずカードがよく出る。今回はイイのも出た!

081015_1.jpg

WS,HiPri,Wizトリオでノーグ2。結構通っていたのに地デリは配置変更以来初めて出た。

081015_2.jpg

監獄なんてシャア以外ゴミだから期待もしてない。とはいってもガックリ。

081015_3.jpg

ま た お 前 か !

081015_4.jpg

と思いきやポロッとレイドC!久々のご対面でした。


081015_5.jpg

Wizが96になりようやく折り返し地点到達。コツコツ頑張っていこう。


キャラクターを軽く更新。

comment

Secret

