

Double Sniper

先日久々にトール3Fペアへ行ってきました。

081022_1.jpg

先日久々にトール1Fペアへ行ってきました。

081022_2.jpg

絶望した。


さて本題へ。
生体3ペアをしていたらMVP探しに来た某ブログで有名なもんどりーぬの人と遭遇、トリオで狩ることに。

081022_3.jpg

階段にて、WSを釣ってアンクルにかけたと同時にカトリがアンクルのとこに沸いたらしく、両者アンクルにかかり、不意に魔法をうたれる。これは不意打ちすぎて笑ったw

081022_4.jpg

階段の掃除が終わってから1を少しずつ掃除。この後LKAXHWがいきなり沸いて死亡。

081022_5.jpg

3の長方形部屋。ASがいたので処理。

081022_6.jpg

引き続き3。AHW足元沸きで二人死亡。二人がやられてる間に下がり、邪魔なので処理。


2hくらいやったのかな?ペアのときはかなり慎重にやってたけれど、今回はかなりフリーダムにやりました。っていうかもんどりーぬの人がフリーダムってレベルじゃなかったw どうみてもSに挑戦しすぎだから!
Sni2人の火力はすさまじく、数匹いても何ら問題なく倒せた。そして何よりSの処理が速いのが素晴らしい。フラッシャーとDS担当を分けられ、火力も2倍。暗闇1回で確実に倒せるのはほんとありがたい。ニヨPTの活動時間だったから横沸きがすごかったけど、それなりに頑張れたんじゃないかなー。今度はニヨがいない時に行ってみたいものです。

comment

Secret

