

Pumpkin Pie

081110_1.jpg

081110_2.jpg

ハロウィンイベント最終日ということでNPCのまわりがすごいことになってました。お金は20kぶんくらいあったのだけど、疲れて10kだけ作りました。こういうのはやっぱりコツコツやらなきゃだめだ…。

回復剤使うのはスナイパーくらいなので、スナイパーでイチゴ・もちと比較する。


■支援あり
イチゴ 39-66 Ave52.5
もち 49-59 Ave54
カボチャパイ 55

■支援なし
イチゴ 36-61 Ave48.5
もち 45-54 Ave48.5
カボチャパイ 53


金銭効率/重量効率、両方見てもカボチャパイの勝利。いや、これは無理して作っておくべきだったかッ!と言っても後の祭り、そこまで浪費する予定もないので、BOSSソロのときにチマチマ食べていきます。

comment

Secret

