

Gloom Under Night

最近またMVPBOSSをちょこちょこ狩ってます。たまり場がゲフェンなので、ドラキュラ、DOP、道、超、ハティ、嵐、と近場をぐるっと周ってからラヘルへ遠征し、アトロス、グルームを。
遠い&周りのmobが厄介&HPが高い&FPが邪魔と面倒くさいBOSSなんだけど、ひっさびさにグルーム倒せました。途中で無形矢が切れて終盤は銀矢だったけれど倒せてよかった。c帖なくて涙目でした。しかしこのSSのグルーム気持ち悪いな!

081112_1.jpg

comment

Secret

