

36,66,54

長いこと空いたけど何事もなかったかのように更新!
今回からはSSのサイズを編集せずにそのまま貼り付けていこうと思います。編集面倒なんです。
そして世間では1.5倍!火曜日は狩りして満喫したけれど、水~土はバイト漬けで狩りに行くヒマがありません、涙目。レベリングしたかったのに・・・。
ところで、なぜ更新する気になったかというと・・・。
081224_1.jpg

どん!

081224_2.jpg

どん!

081224_3.jpg

どん!

2日で36M/66M/54Mものレアを出してしまいました。中でもプラチナシールドは初めて出した上、ログにも書いてあるとおり戻ろうとしたところで出たという、実に感動的なモノでした。それぞれ3人/3人/7人の狩りだったので手元にきたのは12M+22M+7.7M=41.7M。コイツはたまらねェ・・・!イヴもクリスマスもバイト漬けの僕に対するプレゼントなのでしょうか。女神仮面にライド帽が再販で大幅値下がりなので、この機会にそろえようかな。

comment

Secret

