

Dex+1

月曜日から冬休みに入ったのですが、水~土はAM10時半に家を出てPM10時~11時に帰宅でした。塾講師のバイトやってるんで冬期講習真っ只中。受験も目の前だし忙しいのは仕方ないか…。

そういえばデスクトップパソコン注文しました。納品まで時間かかるから春休み(2月~)から本格始動の予定。楽しみー!

で、ROの方はというと…
081228_4.jpg

生体2に行ったらカヴァクcが!その日に露店出したら20Mでさくっと売れました。ウメー。



スナイパでは狭間3Fへ。臨時でペア募集もしているので気になる人はどうぞ!

081228_1.jpg

Job69はじまった。ついにねんがんのDex+1をてにいれたぞ!

081228_2.jpg

ブラッディイート、これホントによくでるな・・・。

081228_3.jpg

臨時でHiPriを募集したらきた人。動きが手慣れててスムーズに狩れた。巨大ハエの便利さは異常。


レア運はまだ続きそう。トール狭間にはまだまだ通おう。


comment

Secret

