

First Rare

あけました、今年もよろしくおねがいします。
1.5倍以降はトールか狭間ばっかり行ってます。後日載せるクルセではトリオで3F、HiWizではペアで1F/3Fへ。慣れてきたかと思えば散々なことになったりと、まだまだひどい状態。もうちょい安定性が欲しいところです。

090104_1.jpg

臨時広場で募集していたら知り合いがくるのはよくあること。1.5倍なのにExpいらないからと非公平。Expの増加具合が笑えたw

090104_2.jpg

89へ!

090104_3.jpg

90へ!

090104_4.jpg

年始で人が多かったのでギルドでトールへ。

090104_5.jpg

初めてレディム見た、感動した・・・。

090104_6.jpg

臨時でオル手がでた!58で買い取って64で露店出したら即売れた。09年初のビッグレアでした。

090104_7.jpg

91へ!このときの狩りはもうひどかった。とにかくひどかったw 次組むときはもっとキチンと狩りたいところ。


HiWizもかなりトールへ行くようになってきました。状況判断とかIWがまだまだ甘い。もちっと動けるようにならんと・・・。

comment

Secret

