

Endless Tower

ついにエンドレスタワーが実装されましたね。試しにHiPri/HiWizペアで登ってみました。
090401_1.jpg

MVPのいる階層は緑色になってます。これは5Fのエドガー。SG逃げうちで一瞬!


090401_2.jpg

10Fミストレス。HD連打じゃ9999ヒールを上回ってない気がしたけどなんとか倒せました。


090401_3.jpg

30Fペクソジン。自身の展開したサンクをニャンニャンが踏んで相打中。このMAPには数十匹のニャンニャンがいるのでうまく踏ませればペクソジンフルボッコにできます。


090401_4.jpg

途中でアイアンフィストcゲット!いろんなモンスターが出てくるため、いろんなレアが期待できる点もETのいいところ。巨大ウィスパーがたくさんいる層とかテンションあがる・・・。


090401_5.jpg

40Fの嵐で死亡。アンフロ無しな上HD連打じゃさすがにキツかった。


ペアでもキチンと対策とれれば50くらいまでは行けそう。wizペアだとアクエンで積みそう。
メンバー集めてPTでも行きたいなー。

comment

Secret

