

倉庫整理

大学が予想以上に忙しかったり、資格試験の勉強があったりで狩りする時間がない!ってことで日々倉庫整理に励んでます。おかげでお金がどんどん増えていく・・・!今手ごろで一番欲しいモノが+8イミューンポールドロンってぐらいなのでお金使わないんですよね。D靴持ってるからDマントも欲しいっちゃ欲しいんですが、肩持ち替えする機会が結構多くてHP増加の恩恵がムダになりそうなので買うにまで至らない・・・。

あとは個人的に気になってるのが、反射ダメージによるオウルバロンcのLAオートスペル。発動率5%くらいらしいので、海賊の短剣&RSの2重反射なら単純計算で10%に。ダメージ調整する場合はもちろん使えませんが、少数でのトールならばカーサの落ちる確率、サラの落ちるスピード、剣ガディをSG2枚で落とせる確率が上がり安定に繋がるのではないかと。ということで近いうちに用意して検証してみようと思います。

comment

Secret

