

迷走中

目的/目標って何事に置いても必要ですよね。モチベーションの関係もあるけど、これがないとその物事に対する価値が見出せなくなってしまうと思うんです。というのも、ここ最近ROにおいて目的とか目標が定まってないんですよね。時給を追い求めていた時期を過ぎ、プレイヤースキルを追い求めていた時期も過ぎ、高難易度ダンジョンを攻略しようと試行錯誤する時期も過ぎてしまって、何もなくなってしまった、そんな虚無感を感じられずにはいられないカンジ。ETに関してはまだまだなんですが。
とはいいつつも狩りには行っていて、露店も出しているので、お金はちょこちょこ貯まってきています。ETのおかげでBOSScも多少出回るようになったので、少し視野に入れています。比較的手ごろなエドガ・ファラオ、別格なものではデビリンあたりが欲しい。目に見えないのが残念だけど、しばらくはこれらを目標に頑張っていこうと思います。

comment

Secret

