

MVPBossめぐり

スナイパでアイン2でソロしてる最中RSXを見つけたのでいたメンツを誘って倒しにいく。
このとき、Sni/HiPri/Clo/AX/HiWizの5人編成。
アンクル更新しつつJTSBrであっさりRSXを倒す。SS撮り忘れた…。
その後HiWizがHiPriにccしてヒバムに挑戦。Cha/AX/HiPri*2のPTが対抗にいて、かなりグダグダになっていたのでソロで遊んでたHiWizを召喚!苦労しながらもなんとかカタチを作ることができ、最終的にはこちらが撃破。AXがMVPゲット、ドロップはエルと聖水…。装備くれればいいのに!
そのままBoss狩りの流れになり、各自各地をまわりBoss探し。
ここからはSSで割愛。

080517_1.jpg

080517_2.jpg

080517_3.jpg

080517_4.jpg

LoD戦は途中でまさかの鯖缶…。すぐに戻ったらそこには3つの死体と鎧の欠片がw なんとか倒したらしい。

そして一同はまたもヒバムへ。
3回ほどテレポされるも撃破!今回はまさかのHJで僕が1回死んだのとHiWizがAMPSG反射で1回死んで他はノーペナ。魔法反射とサモン・コールスレイブの条件が知りたいけど全然わからない…。魔法使えればかなり楽になるのになー。
今回のでいちおう倒し方はわかったからメンツがそろい次第また行きたいところ。ドロップは聖水のみ…。エルくらいくれよケチめ!

comment

Secret

